うちのコも飛行犬になれる!?「空飛ぶ犬撮影会」が5月17日すいらんグリーンパーク(千葉県茂原市)で開催のメインイメージ

まるで空を飛んでいるようなワンコの一瞬をパチリ!

まるで空を飛んでいるかのようなワンコの一瞬をとらえた写真が、「飛行犬」や「空飛ぶ犬」と呼ばれ、大人気です。
「飛行犬」「空飛ぶ犬」は、専門のプロカメラマンが、望遠レンズと高速連写を駆使して撮影するもの。ワンコの一生懸命な表情と見事な飛びっぷりがなんとも言えない!と評判です。飼い主さんたちも、自分のワンコの普段見れない一瞬に大満足なのだとか。

「スタジオそら飛ぶ」ギャラリー
NAVERまとめ「可愛すぎる…!空とぶ犬『飛行犬』が大人気」

5月17日すいらんグリーンパークで「空飛ぶ犬撮影会」を開催

関東エリアでは「スタジオそら飛ぶ」が各所で撮影会を行っています。
5月17日(日)、春の撮影会最終回が千葉県茂原市「すいらんグリーンパーク」で開催されます。週末、ワンコとおでかけしてみてはいかがでしょうか?

そら飛ぶ犬

■すいらんグリーンパーク
2000坪以上という広大な「わんわん広場」を敷地内に完備する犬と泊まれるホテル。「わんわん広場」では、バーベキューアジリティー、ドッグスポーツなどが楽しめるほか、クラブハウス内でトリミングやセルフシャンプーもできます。

【PR】ただいまペット見守りカメラの「ピースアイ」をご紹介中!
\ぜひチェックしてみてくださいね😸/

ペットの留守番カメラ「ピースアイ」のお求めはこちら

空飛ぶ犬の写真撮影会・出張撮影 -スタジオ そら飛ぶ - 4-19・5-2.3.17「空飛ぶ犬撮影会inすいらんグリーンパーク」
この記事が気に入ったらいいね!
をお願いします♪

facebookのタイムラインに最新記事をお届けします

この記事を書いた人

ペットホームウェブ編集部 中根
ペットホームウェブ編集部 中根 さん

友人宅で生まれたキジトラの♀猫を生後2か月で養子に迎えてから早17年。猫の飼育では、避妊手術の時期の遅れから乳腺腫瘍を発症させてしまったことを海より深く反省。犬の飼育では、実家の3代目の犬が子犬だった頃に「ワッ!」と驚かせて嫌われてしまったのを後悔している。趣味は映画鑑賞ときどきライブ。

さんの記事をもっと読む