ペット可賃貸をもっと探しやすく!ペットホームウェブに4つの新機能が追加のメインイメージ

全国のペット可賃貸が探せる「ペットホームウェブ」が5月にリニューアルしました!4つの新機能が搭載され、より楽チンにペット可賃貸を探せるように。詳しくご案内します!

新機能1: ユーザー登録で、スマホとPCを連動して使える!

「ペットホームウェブ」にユーザー登録していただくと、スマホとPCを連動して利用することができます。
例えば、スマホで一度お気に入りにチェックした物件をPCで見たり、PCであなた仕様にカスタムした検索条件を保存し、気が向いたときにスマホから検索できたり。もちろん、その反対も可能です。つまり、いつでもどこでも、ペット可賃貸探しの続きができちゃうのです!

また、ペットホームウェブにユーザー登録すると、会員特典やおでかけスポットの口コミ投稿やペットフォトも利用できます(詳しくはこちら)。

※すでに登録済みのユーザーさまへ:これまでの「SNSログイン」ができなくなりました。お手数ですが、メールアドレスでのログイン方法に移行してください。

⇓ユーザー登録はこちらから⇓

ペットホームウェブ会員ログイン

新機能2: 保存した検索条件に新着物件が表示

今までは検索条件を保存すると、保存した条件が表示されるだけでしたが、これからは保存した検索条件ごとに新着物件が表示されるようになりました。一度、検索条件を保存しておけば、ダイレクトに「保存した検索条件」に飛ぶだけで、最新の物件が出てきます。新しい物件との出会いが、より簡単になりました!
ペット可賃貸 物件検索

新機能3: 2回目からトップページがあなた仕様に

「ペットホームウェブ」に2回目以降にアクセスすると、トップページに「前回の検索条件」「お気に入り物件をチェック」「保存した条件の物件をチェック」が新しくできています。ここから、よりスピーディで楽チンなペット可賃貸探しができるようになりました。

ペット可賃貸 検索

キーワード検索であなただけのこだわり物件が探せる!

「かんたん検索」に「キーワード」が追加されました。本来は、県×沿線名・駅名・地名×家賃×間取り×ペット×キーワード(こだわり条件など)だけで物件を絞り込むものですが、特別な条件がある場合にも利用できます。例えば、あなたが特定のマンションシリーズで物件を探したい場合、「ペット共生」「畳」など既存のこだわり条件にない物件を探したいとき、ここにキーワードを入れて検索してみてください。キーワード検索を使う場合は、エリアを広めに指定したほうがたくさんの物件にヒットします。

新しいSkitchファイル

いかがでしたか?質問やご感想がありましたらこちらからご連絡いただけると嬉しいです。ぜひ、ペットホームウェブの新機能を使って、あなたとペットにピッタリなペット可賃貸を探してみてください。

ペット可賃貸の物件検索はこちらからどうぞ!
ペットホームウェブ


ペット可賃貸 検索
この記事が気に入ったらいいね!
をお願いします♪

facebookのタイムラインに最新記事をお届けします

この記事を書いた人

ペットホームウェブ編集部 中根
ペットホームウェブ編集部 中根 さん

都内でキジトラの美猫と暮らすお一人様ライター。埼玉の実家には父親の愛犬がいるが、子犬の頃に「ワッ!」といって脅かしたため、帰るたびに不信の眼差しを向けられるのを気に病んでいる。

さんの記事をもっと読む